ロイターは大病院の米国のヘルスケアHealthKit急速な普及で、Appleは、予備的な結果

ロイターは大病院の米国のヘルスケアHealthKit急速な普及で、Appleは、予備的な結果は、医師が遠隔で低コストな方法を介して、患者の健康状態を監視することができることを示すことを報告しています。 23大規模な米国の病院のロイター調査では、14の病院は、彼らがされているか、またはパイロット・プロジェクトのApple HealthKitサービスを実施する予定と言います。 シャネルiphone6ケース HealthKit一元患者の血圧、体重、心拍数および他の医療情報を管理することができます。 医師が患者の健康情報の監視に役立つように設計さHealthKitのパイロットプロジェクト。 サンローランiPhone7ケースグーグル(マイクロブログ)とサムスンは同様の保健サービスを持っていますが、それらの病院の協力プログラムはまだ始まったばかり。 このような医療システムは、医師が患者の劣化を避けるために可能な限り早期に特定の疾患の初期症状を検出することを可能にすることが期待されます。 シャネルiphone7ケースシステムはまた、病院は、比較的低コスト病院問題で重複を回避することができます。 米国の健康市場は$ 3兆に達しました。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安 IDCヘルス・インサイツ調査会社は、2018年までに、医療機関でのグローバルな投資の70%は、ウェアラブル、遠隔監視、仮想ケアや他の医療技術を適用すると予測しています。 ロイターは、「米国のニュースおよび世界のレポート "(USニューズ&ワールド・レポート)で、少なくとも8病院で17最高の病院の選択はHealthKitサービスパイロットプロジェクトを実施してきたと述べました。 Kate Spade iPhone7ケース唯一のいくつかの病院に連絡を取り、Googleサムスン。 HealthKitは、血中グルコース監視ツール、トレーニングおよび他の健康のアプリケーションソフトからデータを収集することができます。 iPhone7ケース香水風医師が表示するように、アップル・ウォッチはまた、患者の同意の承認を得て、ユーザーの健康データを収集するために期待される、情報は、電子カルテシステムに送信することができます。 適切な時点 オックスナード医療センターは、Appleとエピック・システムズと協力して、高リスク患者のためのセンターは、パイロットプロジェクトを立ち上げました。 シャネルiPhone7ケースオックスナードパイロットチームは、患者の何百もの血圧を制御するのが困難である追跡されます。医療機器は、患者の血圧および他のデータを監視し、その後アップルの携帯電話やタブレット送信することができます。 エルメス iphone7ケース チーフ臨床官リチャード・ミラニ変換(リチャード・ミラニ)「私たちは、このような毎日の体重データとしてより多くのデータを持っている場合、それらは入院する必要がある場合、その後、我々は速やかに、患者にお知らせします」と彼は言いました。 エピック・システムズCTO蘇ダニラナ(スミットラナ)は、モバイル医療技術右の時間の人気だと言いました。 グッチiPhone7ケース 「10年前、私たちは今、新しいセンサーや新しい機器をスマートフォンを持っていますが、いないいない、「ラナは語りました。 Appleは600以上の開発者が自分自身の健康とフィットネスアプリケーション統合HealthKitサービスのためであると述べました。 iphone7ケース 多くの病院では、スマートフォンのほとんどがAndroidのシステム、Googleのフィットの健康アプリケーションをテストするために熱心病院を使用していることをロイターに語りました。 Googleの関係者は、共同開発者の数は、Googleフィット用のアプリケーションを開発している、と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース サムスン関係者はサムスンがモバイル医療技術の開発マサチューセッツ総合病院マサチューセッツ総合病院)で動作していることを述べました。サムスンはまた、カリフォルニア州サンフランシスコ医療センターの大学と提携しています。 エムシーエムiphone7ケース 動きを活用するために、患者の健康への懸念が、Appleのモバイル医療サービスへの医師のやる気を引き出すように設計され、オバマヘルスケア法案。しかし、米国の病院は、したがって、患者の健康膨大な量のデータを処理することができる、巨大な技術投資の顔が、病院はトレードオフを行う必要があります。 iPhone7ケース香水風 チーフ・メディカル・インフォメーションオフィサー、ペンシルバニア大学の保健システムウィリアム・ハンソン(ウィリアム・ハンソン)は言った: "これは新しいデータリソースである、我々はこれらのデータはまだ完了していない整理します。" 最初の一歩 健康データプライバシーの問題を解決するために、Apple社は、医療業界のコンサルタントより多くを募集しています。| ルイヴィトンiphone7ケースアップルは、健康とフィットネスの分野では、Appleが持っていることを言った「専門家の信じられないほどのチームを。」 Appleは議論するためにヘルスケアと医療機関や業界の専門家に取り組んでいます。 iPhone7ケース シャネル風 ベス・イスラエル・ディーコネス医療センター、ジョン・ハラムカ(ジョン・ハラムカ)の最高情報責任者(CIO)は、多くの患者は、フィットネス機器、健康データの収集とネットワーク機器を使用すると述べました。 「Appleは、患者のデバイスのすべてにアクセスする能力を持って、「ハラムカは言いました。 Kate Spade iPhone7ケース 医師に示すために、患者の健康データの理解を容易にするためにXidasainai病院ロサンゼルス可視パネルサービスを開発しています。 専門家は、医療業界は、最終的に健康データは、AppleGoogleや他の企業を集めることができることを確実にするために設計された統一基準が必​​要になりますと述べました。 iPhone7ケース香水風